社長はオリジナル絵本

年末と言ってもいい時期がきましたね。
年末は非常に忙しくて参っています。
なんとか外壁工事は順調に進んでいます。

先日なのですが、私の会社の社長に孫が誕生しました。

初孫とだけあって、社長はもう大興奮です。

社内に宣伝して回っています。


確かにお祝いごとは聞いているとこちらも幸せになりますよね。

オリジナル絵本をつくるんだと言っていました。


オリジナル絵本って?と思い、調べたところこちらです「オリジナル絵本」どうやら孫を溺愛しているみたいです。


いいことです、怖い社長がいつまでもこのままでいてくれたらいいのに・・なんて思っているのは私だけではないハズです。
私もせっかくなので、家のアルバムを調べました。



これから社長のまねをして私もオリジナル絵本を注文したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。